当日券出るそうな!

朝ゲットしてたのに、書き忘れてました!!ごめんなさい。

田淵のブログの通り、余っているんですね。
私も頑張って横浜まで行かないと!(よっぽど電車に乗りたくないらしい)


ところで、今日書けたらライブレポを書きたいと思うのですが、体調を崩したりしない限り、明日も行くので、セトリは明日書こうと思います。
覚えてるMCとか座席の感じとか田淵がこんなだったとか貴雄まじかっこいいとかそういうのを書ければ(斎藤さんのも書こう)と思います。

よろしくおねがいします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)