初回限定盤についてるライブ映像を見る回

大人の力を使って初回限定盤を今更集めています。

日比谷野音のライブが入ってるのを一昨日くらいに見ました。
若いよ💧
「流星のスコール」の初回限定盤についてたものです。(「ポプラポプラ」ツアー2011.08.20)

斎藤さんはまだネクタイはつけてなくて、白いシャツなんですが、しわがすごい
アイロン!誰かアイロンかけてあげて!
…今は本人がかけるんだっけ?
とにかくシワが!麻だったのかな?

田淵は変わらない

貴雄がまだSTOFに出会っていない(このブログでこの文言使うの2回目)なんかペンダントしてました。

まとまってる記事がありました。

岡本太郎みたいなアクションの田淵…とは?
そして、よくしゃべる田淵とは…?(本人、思い出したら頭抱えそう)
貴雄まで!
裏で盆踊りもやってたのね(笑)

密かにその日、UNISON SQUARE GARDEN VS 盆踊りの戦いが行われていたとは…!

さっきは「One roll, one romance」を見てました。
いつも思う、田淵と貴雄歓声多すぎ。いつもの斎藤さんファンはどこにいるのか??
夫「そんなだから別行動したくなるんだよ」そういうわけではないのでは、と。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)