本日は、秋山黄色さんゲストです!


ユニゾン公式からも早う。
そして改めて、人がガンガン変わってますね。
つい先日まで🐺いなかったっけ?


さて、映像監督の野田さんが田淵さんゲスト回を聴いたそうです。
「LIVE(on the)SEAT」のYouTubeの映像はやっぱり野田さんが担当なさったそうで、YouTubeを見て感動した男の子のことについて書かれていました。
そういえば今日で国立の前期は全部合格発表終わりましたよね。
彼、受かっているといいなあ(とにかく大変だったからこの学年)

5月に「Normal」が出ますが、これも野田さんだといいなあと思ってます。
(2013の「Spring Spring Spring」の映像もクレジットを見たら野田さんで、なんか感動してしまいました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)