グッズ出ましたね。で…

朝からずーーーっと待ってたんですよ!!
やっと発表されましたよ!
で、一覧見てまたびっくりですよ!

(最初「ドクター鈴木?」と思ったことはナイショです)

貴雄プロデュースのを明記するスタイル??

「貴雄の最後のグッズじゃん買う!」というのを狙ってるの?
昨日の貴雄の悲痛な?少なくとも私が死ぬほど心配するはめになったツイートの意義って??
そんなステマみたいなことをするんだっけこのバンド?

他のメンバーがプロデュースしたのがあるからそれも明記してよ。


ちなみに、私はジャケットの模様が気になり(サイトでみたので「ドクター鈴木」のところは見ていなかった)、「袖丈かわいい♡刺繍好きだしこれにしよう」と思ってから値段を見てビビりました💧

パーカーはもう東京では季節的に遅いのでなしで、景色のTシャツはユニゾンぽくないけど後で普通に着られそう(そんなグッズの選び方ある?)、文具は好きなのでゲット、………などと考えていたところだったのです。

サイトに行くと、細かい説明があるんですが、
いつもほっこりした一言がそれぞれあるところ、まったくないグッズがあったり、「この適当さはきっと斎藤さん(100%妄想)」とか思われるものがあったりしました。


本当に勝手な妄想ですが、
文具は文具スキーな田淵(セトリあるし)かなあ?


にしても、近日公開ってなんか卑怯だわあ。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)