わかります…?逆光なんですよ…

これ、昨日ビオラさんが撮った写真だと思います。
(ツイートより)
忘れてましたわ、意外にこの3人、どんな舞台でも寄ってるってことを…
(だから私は田淵より下手の席だった)


で。これですよ。
眩しくて、まともに光を浴びるとこのあとしばらく目が死ぬので、下を向いてたんですが、これされると全然見えないんですよ!!

(今日は二階だから逆光に負けないと思う)
斎藤さんは少し髪切ったのかなあ…本当に少し。

そう!田淵が短かったんですよ!前髪!
あらかわいい、と思って(失礼)、顔が見えるじゃん!と思ってました。こんな感じか。
このときくらい?
前髪はもうちょっと短いような気もしますね。

貴雄はPACAなんとかのとき、結構長くなってたので「ライブまでに切って〜」と思っていましたが、

うーんわからん。切ってない気がする。


今日はメンバーの頭頂部を上から観察したいと思います(そんな暇はない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)