いま気づいた田淵への愛情のもと!

意味なく「mix juiceのいうとおり」のMV見ながら「この椅子(田淵の座っていた椅子)ムダだったよねえ」と思っていたら夫
「私も動くから気持ちわかる」

そうだ!
めちゃめちゃ落ち着きがないんですよ夫!
あとめちゃめちゃ変人。そしてめんどくさい性格!さらに字が汚い!だけど頭の回転がすごい。

なんか最初から田淵に親しみを感じていたし、彼に「めんどくさいなあ」みたいなネガティブな感じを全く持たなかったのはそれか!!
つうかそれだよ!!

そっか、普通の人ってあんまり周りに「落ち着きのない人」(あのレベルで)っていないのかしら?
私にはアレが日常だったので、全く変だとおもわなかったわ!

ちなみに前に書いたかもですが、夫「田淵の中で曲とともに動きはもうできている」のとことです(ほんとにそうかは知らないですが踊りながら聴いてそうではあります)

実は刷り込まれていた田淵を好きになる下地。
ちくしょう、こんなところで罠にはまっていたとは(誰もはめてません)

【追記】私は田淵のメガネスタイルが大好きですが、それも夫がメガネの人だからだと思います。トホホ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)