昨日、ビオラさん(カメラマン)が

ビオラさんというのは、UNISON SQUARE GARDENの公式写真を一手に引き受けているカメラマンさん(女性)です。中折れ帽の女性をライブ会場で見かけた方も多いのでは。


そのビオラさんが連続ツイートをしててちょっと面白かったです。
・予習のためあるDVDをみる
・ギタボがネクタイしてない、ベースがオレンジの靴紐じゃない、髪セットしてない、ドラムの服がゆったりしてない(だったかな?)みんな若い
⇩(このDVDの監督をなさった野田竜司さんからツッコミが入る
ちゃんと見ます
飲みながら見ます(あと野田さんとやり取り)
ケーブルがある!!
最後の演出どうするのか


そのDVD、私も最近予習しました!
そういえば明後日からだった!!
東京は来月だからすっかり忘れてた!!
ビオラさんよろしく!

と、思いましたです。

(田淵は髪セットしてないっていうか、パーマじゃなかったからサラサラだったんよのう…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)