イヤホンでライブCDを愉しむ

さっきまで「USELESS」を聴いて、すってぃのベースを楽しんでいましたが、そー言えばユニゾンのライブだったらいろいろ音が楽しめるかなと思っていろんなライブCD(よく初回限定に付いてるやつ)を聴いています。


貴雄愛しい〜〜〜!!
彼のドラムソロってコロナ禍になってからこっち、聴いてないんですよ!Normal落ちまくってたから!!
I miss Takaoですよもう!!

そしてふたりのコーラスも楽しんでいます。
ユニゾンのコーラスって複雑すぎてマスターできる気が全然しないですよね。

レコーディングされたものだと、ボリュームがとても小さい(特に貴雄パートあんまり聴こえない)ので、いやライブでも小さいけど💧喜んでいます。

田淵はコーラスが巻き舌になるときがあるんですね。映像を見ているわけじゃないからどこで動いてるか定番曲以外はわかりませんが、「コレ弾きながら動いてるんだよね?」とか「帰ってきて歌ってるよね?」とか思いながら聴いています。だいたい、あと高いよあの人。

斎藤さんはXIIXでもそうだけど「よく弾きながら歌えるね!」と思います。




…と思ってたら音やんだよ!
充電がつきたらしいわ!
え〜
そしてイヤホンはずしたら雨降ってたわ〜
なんだこれ〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)