「CIDER ROAD」初回盤付録

昨日は「CIDER ROAD」の初回盤の付録のDVDを見ました。


スタジオライブです。

2013年のもの。
メンバーは
・斎藤さんネクタイとジャケット着用
・貴雄はまだSTOFに出会っていない
・田淵ストレート(そんなに長くない)

です。

曲は
・シャンデリア・ワルツ
・クロスハート1号線(advantage in a long time)
・リニアブルーを聴きながら
・ガリレオのショーケース

です。
「LIVE(in the)HOUSE2」よりはずっと狭いスタジオで向かい合ってのライブで、カメラはやっぱり当時の売り方だったのか、とにかく斎藤さんを映したい。

しかしそんなのはキニシナイ!
斎藤さんの顔の前に田淵の背中(もちろん踊っている)が映る!
背中を楽しませていただきました☆

夫が「作った人の曲に対する気持ちが現れている」といつもいう田淵の動きを楽しみました。
最後は貴雄も揺れるし斎藤さんもまだまだ動く気あったしなかなかのカオスで、
「うん、ガリレオのショーケースいい曲だよね」
と満足して見終わることができました。

最初にメンバーの名前が字幕で出てたし、アルバムの付属のわりに短い動画だったので、まだまだ自己紹介状態だったのかな…?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)