e+のチケット履歴がなかなかだった

さっき、THE KEBABSの配信チケットを買ったら(早いもん順とか書かれてたけど、そんなことないですよね?行くチケットと勘違いしたかな、私)履歴がなかなかなことになっていたのでご紹介。
(新しい順です)
これはさっき買ったもの。

XIIXの「USELESS」当たったぞと言うのと、先月のライホリです。
両方XIIXだった💧

グリコのはTHE KEBABSの配信、その下はあの混迷をきわめたXIIXの「CURIOSITY」ですね。
このライブは開始時間が遅かったんでした。

そうか、XIIXのチケットは全部e+なんですね。
THE KEBABSの去年の配信はなんだっけ?と思ったら、「監視」はZoomでしたね(LIQUIDROOMのやつ)

ところで「うれしいきもち」のカップリングは「THE KEBABSは暇だった」ライブver.なんですね。
去年の初夏でしたっけ?ナンバリング入りのCD-R買ったのは。
懐かしいです。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)