朝なのに!斎藤さんが活動してる!!(FM802)

こんな時間から斎藤さん!
テンション高かったけど寝てないんじゃ?大丈夫なんでしょうか💧??

FM802「Bright Morning」のゲストでした。
…ということは大阪?今二人で大阪?またラジオとか出るのかな?なんにも公式に出てないけど💧

というわけで内容(今回はメモってないのでだいたい)

・前回出たときにバレンタインの思い出
   すってぃ…先輩に校舎の裏に呼び出される
   斎藤さん…電車の中でもらう
  「僕の走馬灯の1枚目!」
・ホワイトデーの思い出
   すってぃ…やっぱりあげたほうがいいんでしょうか
   斎藤さん…手作りってひきますよね(作る気もないのに何を💧)

・アルバムについて
(いつも言ってることなんで省略)
・歌詞はどんなときに下りてくるのか
「言語化できない…内面から?オケと仮タイトルから大喜利のように考えたり」 
司会の人「前と歌詞の感じが変わったとかありますか」
すってぃ「スポンジのように色々吸収して」
斎藤さん「妖怪スポンジ!すーっぽすぽすぽ(鳴き声らしい)」

・朝は得意か
すってぃ「(午後?)6時頃もう眠くなる。だったら寝て朝仕事したほうが」
斎藤さん「僕はこの時間は寝ている。なんなら起きてる(まだ寝ていない)朝は激弱」
斎藤さん「でもこのバンドはおかげで24時間営業。僕は夜勤」
・ロックの春について
斎藤さん「初フェス!」
すってぃ「僕たち初が多いんですよ」


…こんな感じかな?
斎藤さん、まあまあテンション高かったので、早く寝たのか寝てなくてそのままなのか、そもそも大阪では何をするのか(いろんな出演かな?見られないけど)よくわかりません。
公式は早めにお知らせをください!

これは今日?ひっそり更新されてました。

昨年のこの番組については、当時私はradikoプレミアムにしていなかったので、聴いていません。

中央線でチョコもらった話はこちらで詳細が語られてます。
その子にホワイトデーあげたのかしら??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)