「月刊 THE KEBABS 2月号」到着!

「月刊 THE KEBABS」到着!
「創刊号」ではなくて「2月号」なんですね。

中身は
ばぶ。

これはどなたの直筆でしたっけ?
新井さんかな?

レコーディングのときよりかっこよくなってた気が。
それにつけても新井さん大変そう。指つりそうと思いました。

カップリングの「テストソング」はTBCの声がよく聴こえます!

ところで写真に上げたように、結構缶バッジ大きいんですが、
来月
これをどうしろと
いや、嬉しいよ?嬉しいけど
まずそのロゴの「田淵」っていうのがなければまだ💧
夫が「みんな「すげー」って思うよ」とか言ったけど
私の周り、この人の顔見てもあんまわからない💧
「『田淵』って書いてあるから田淵って人なんだろうこの人」
「なんか観光地の記念写真?」
とか…

…永久保存にするか…
(でも田淵をつけて歩きたい気持ちもある)
私は田淵の顔大好きだからいいんだけどね?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)