My kid plays " Little Nightmare "…

先日、「リトルナイトメア」がセールになっていたそうで、子供が買った。
子供はYouTubeチャンネルを持っていて、まあそれなりの登録者もいる(ただしゲーム実況はやってない)。

どうもPACAOやキヨの実況を見て、自分も挑戦してみようと思ったらしい。
…しかしやつは自分の見ている実況者がゲームのプロと言ってもいいくらいうまい人たちだというのをわかっていなかったのであった。

さて、実況はせずに始めたはいいが、まだ「ピアノ売ってチョウダイ」も「伊藤ハム」も出てくる前、シックスちゃんが目覚めて原油ぽいところに足を取られてヒルにやられるあたりから進んでない💧
何度挑戦してもそこでヒルにやられている💧
そんなんでピアノ売ってチョウダイに、いやそれ以前に鍵取ってきて素早く開けるとか上に登って小さい穴で隣の部屋に行くとかできるのか。

多分100万時間くらいかかるのではないか。
そして本人も嫌になりやってない💧暇なのは今だけなのに…
放置される「リトルナイトメア」
私は…やらないですヒル前に終了しそうです。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)