えっと…PACAOさん息遣いが…💧

(PACAO垢でつぶやいてたから、「PACAOさん」て呼びかけたけど、どう見ても「鈴木貴雄」の仕事なので、ここからは「貴雄」に切り替えます)


朝から仕事とおっしゃっていましたが、リハだと思ったらどうも違うみたいですね。

服を運んだ、というので、STOF関係のお仕事(カタログ撮影的な?→うお、モデルなのかかっこいいぞ!)なのかな?

そして、この海はどこかさっぱりわからん。

続き。
貝🐚みたいです。
…いやどこよ。

そして微妙に貴雄のはあはあいう声が聞こえるのよ(笑)
ちょっとイヤホンでは聞きたくな(ry聞いてないけど💧

3時にここにいるってことは、明日通しリハするだけなのかな?前日はやらないんだっけ?
所詮プロのミュージシャンのやることなんざわからないわけだけど(海のロケ?が済んでツイートしたという可能性はありますが)

UNISON SQUARE GARDENとしてのお仕事の可能性(新曲のMVとか)もワンチャンある?…だったらここに書かないからそれはないですね。

まあ服できたらブログかなんかでお知らせしてくれるかな?



で!
明日は私はリアル貴雄に会えますよ!
昨年の10月の「harmonized finale」で勝手に帰られて以来(そういう演出!)、画面越しにはしょっちゅう見てますが、肉眼でお目にかかってないんですよ!
田淵、きみもだ!
前回は第一部公演で初めてのホールだし、いまいちの動きしか見てないので、今度はめっちゃ動いてるのを目撃してやる!(今度も初めてのアリーナですが)

…斎藤さんは2月にお目にかかったばかりなので(ry


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)