「Spring Spring Spring」のセトリ書いたやつは誰だ!←オレか!(書いてないです貼っただけです)

なんか今ブログの統計を見たら、全然覚えてなかった「Spring Spring Springってセトリがすごい!」とかいう記事がめちゃめちゃ見られてて、「?」と思って「Spring Spring Spring セトリ」でぐぐったら結構上の方に出てきてごめんなさい🙏

確かに製品写真(セトリ)を貼りました〜
しかも元日から何やってんだよ私(多分LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style-のときに発表されて、「それ持ってるし!」とテンションが上がってたと思われる)

申し訳ないので当時の記事を張っておきます。

もちろん田淵が喋ったところは📀には入っていません(残念)
斎藤さんは田淵の大好きな茶髪だけど、貴雄アフロじゃないじゃん〜
風船は割るのでしょうか?(東京なら会場でかいからやれなくはない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)