「闇期のUNISON SQUARE GARDEN」うたまっぷインタビュー UNISON SQUARE GARDEN「スカースデイル」


なんか出てきた10年以上前のUNISON SQUARE GARDEN。
「スカースデイル」なので、田淵曲がシングルに選ばれなくて本当に闇期だった頃ですね。

斎藤さんドヤってんなあ〜!!
「歌う人かつ作った人」なので、語ってますね。
しかも若いから少々イキってもいます。

それに比べて両脇のこっち見ないこと!
まあ田淵は通常営業だけど、貴雄もこっち見ない〜!
田淵は作ってないから語ることもないし…コーラスくらいです💧 
貴雄の「適当」も今なら絶対に言わない!

ところで斎藤さん、頭でかい💧髪の毛多い(やっぱり毛量多いよな)
田淵は、「たっちレディオ」の最初の方聴いても思いましたが、声が高い。かわいい。
そして鶏の唐揚げへの情熱はたぶん今も変わっていません!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)