「アニメ10周年記念!」TVアニメ『TIGER & BUNNY』OPテーマ「オリオンをなぞる」ノンクレジット映像【スポンサーロゴあり】


本日、タイバニ10周年のイベントがあったみたいです。
新しく来年放送予定のタイバニのサイトもできていました。
そこにはられてたのが上記提供クレジット入り「オリオンをなぞる」です。

この頃の斎藤さんは若い!と思ったら、10年も前なんですね。つい先日、オリオンをなぞってきましたが、精巧なオリオンでした(もはや意味不明)

2期の主題歌が誰かなんてわかりきってる(っていうかそれ以外は許さん)ので、早く情報出してほしいです〜。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)