今日の「たっちレディオ」第521回

今月で10年だそうです。
(この写真どれが誰の手なんでしょうね?←中央が田淵さんぽいけど💧)

そして、イベント発表

アーカイブなしなのがちょっとつらいけど(平日だからお仕事の方も多いのでは?)配信もあるそうで何より(チケット代がいくらかわからん!)。

クラブハウスはAndroidにとってなんの縁もないうちに終わった💧
子どもが招待しようか?と言ってくれたんだけど、「Android…」と言って終わって以来、なんか燃えてるところもあるとか聞いて興味を失ってしまいました💧

NFTて何?と思ったので、調べてきました。
…読んだけどわかったようなわからないような?

田淵さんの「使命を持ってやってきた」
そうなんですよ、田淵さんは(この「ラジオに出るときとか」って話のとき、本人の頭にあったかわからないけど)「THE KINGS PLACE」でもめっちゃ考えてきたな!って感じでしたもんね。
しっかり構成考えてしまうんでしょうね。アニソン派!なんて本当に大変でしょうし。

というわけで、ノープランいいかもしれませんね。

「たっちレディオ」をNFTで売るのにシリアルコードつけると何がプレミアになるかいまいちわからない私は全部のデータ持ってます!

そして長文メールを送ればいいんですね。
う〜んネタはあるんだけど、誤解されないように書くのが苦手…どうしようかな。

(ちなみに私の10年前、in US。4月かあ。夫が大学の修学旅行に出かけてた?…調べました。パーティー三昧 なんかセレブな生活送ってんなあ、おい!←自分で自分に嫉妬)






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)