ALIのドラマー逮捕

ALIのドラマー出し子で逮捕
昨日、「逮捕されました。なので明日から放映開始になる『すばらしきせかい』のOPは変えます」みたいなアナウンスまで読んで、なにで逮捕されたの?と思ってたら

出し子か〜〜い!

出し子って所謂特殊詐欺(オレオレみたいなの)の末端ですよね。でも逮捕されたら実刑じゃなかったかな…

みっともないわ。

ALIは「LOST IN PARADISE」(呪術廻戦ED)しか知らないのですが、この曲、大谷翔平選手の登場曲にもなったそうで。
EDアニメとも合ってて好きだったんけどな〜(何ひとつ言ってることは聞き取れなかったけれども)

この方、とっても目立つ、日本人離れした容姿なので、さすがにATMとかでも防犯カメラですぐバレたんだろうに、なぜ自分が目立たないと思ったのか謎です。

「最高のドラマー」(Twitterヘッダーより)だそうなので
ALIはクビになると思うけど、他でがんばってください(棒・鈴木貴雄の方が最高のドラマーだと思う)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)