ナイスネイル!💅

UNISON SQUARE GARDEN「Normal」第一日目に靴と相性悪くて爪が痛いやばい、と書いたと思いますが(足が痛いやばい)、こんなことになってました。

見てこの素敵な黒(お食事中の方はごめんなさいね)


今朝シャワー浴びながら「黒くなってる…??」(ド近眼なのでなんとなくしかわからない)と思っていたのですが、ちゃんと見たらコレ。

爪下血腫とかいう立派名名前があるようですが、もう痛くなくなったので、グロさを数ヶ月我慢すればなんとかなるはず。


それにしてもフェスも来月あるし、また海の方に行くし、ちゃんとした靴を用意しなければ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)