本日は嘴平伊之助の誕生日です。ということはもうすぐ田淵さんの

今日は嘴平伊之助の誕生日だそうです。
ということで!顔が似てると私が勝手に断定した田淵智也さんのお誕生日は26日、来週の月曜日です!
早いですけどお誕生日おめでとうございます!🤗🎂🎉🎁
一足先に年男!
(…当日また書きますね!)


そんな田淵智也さんの本日のスケジュールは昨日おっしゃっていましたが、
THE KEBABS「チェーンソーだ!!」レコーディング
(めざましの曲も?)

だそうです。


と思っていたのですが、昨日このツイートがあったの忘れてました。
そうです、チケット買うともれなくたくさんついてくる、田淵さんと野島さんのZOOM!
22:30は遅い!
そしてあの人たち飲んでるから長い!何時までやるのか不安!

というわけで、今日も田淵さんを見まーす!

昼間はTHE KEBABS、夜はDIALOGUE+で本当に忙しいですね。暑いから体に気をつけてね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)