ユニゾンネタが書けない(「スロウカーヴは打てない」的な感じで)

最近ブログの読者も減ってきてます。
…だってUNISON SQUARE GARDENのネタ書けてないもんね。

ちょっと前なら、最低でも、ラジオ2つ(機材車と斎藤さん)、ポッドキャスト1つ(たっち)、+PACAOは書けていました。(3月まで)

それが一挙にPACAOの分とラジオ1つ減ったので、
週に日・月しか書けてないことになります。

(その前はXIIXのラジオゲストとかもありましたよね…)

う〜つらい!
ライブは来月(しかも2つ)だし。

PACAOの配信は🦑である限り多分見ないと思います(昨日も配信していたのですが、私がほぼ寝る時間だったうえ、今朝見てみたらお友達とやっててわけわからなかったので記事にはしません)。

しばらく時事ネタとか続きますがどうかよかったらまた来てください。
(あと大リーグネタも増えるかも)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)