東京、緊急事態宣言なら飲食店の酒類提供は終日禁止?

今度の日曜日から緊急事態宣言出るみたいなんですが、出るなら東京は飲食店の酒類提供は終日禁止になるらしいです。

私みたいにお酒の飲めない人間にとっては痛くも痒くもないんですが、世の中飲みたい人がたくさんいることは知っています。

今だって公園やら路上やらで飲んでる人が沢山いるのに、そっちは放置なんですか?
飲酒規制(実質)するなら路上飲酒のほうが治安悪いし取り締まってくださいよ。

道を通る関係ない人間にとって迷惑だし怖くもあるんです。

全く。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)