昨年の今日のブログから

昨年の今日ってどんなだっけ?と毎日見ているのだが(緊急事態宣言中です)、
こんな記事を見つけた。

たまたま今日野田洋次郎が「キネマの神様」に出るし主題歌歌うしという話題で朝の情報番組に出ていて、「えっこいつも35?」と思ったのでちょうどよかった。
同じ学年の2人のブログである。

ところで田淵のブログの方は、「半年後一年後のことが見えてきた」とか書いてあるのだけど、
・配信をする
・LIVE(on the)SEATをする
・Normalをする
・Spring Spring Springリバイバルをする
を全部予定してたのかしら?

LIVE(on the)SEATはたしか『Patrick Vegee』ツアーの予定で取ってた記憶があるので、まあライブしようとは思ってたかも。
Normalはfun time HOLIDAY 8の延期の場所かな?という気が。
で、リバイバルツアーも企画してあったのかな?

そこまで読んでたら、田淵智也おそるべし、だけど…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)