ビバラがピンチ??

アプリから通知が来たので読んでみたら、大変なことになっていました。
あちゃー。
そうか、「さいたまスーパーアリーナ」ですもんね。
私も、都外に出ていいものかどうか(東京に来るなと百合子は言ってるが、出るなとはあまり言ってない不思議)、でも会場もまん防出てるし、とか、考えてしまっていました(いまのところ、開催されるなら行きたいです)。

もしかしたらまた延期とかもあるのかもしれないですよね…

他の地域の人で買ってしまった人はどうするんだろう?
(埼玉県内でも、さいたま市以外はまん防地域じゃないとか、色々ありますよね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)