「機材車ラジオ」ならぬ「機材車ライブ」!

なんか、今日はTHE KEBABSのインスタライブが複数あるみたいです。
携帯が手放せねえ〜!!

今はテストというので見てみたら、なんとこれが機材車というものか!!
で、佐々木さん、田淵、新井さんが乗ってました(浩之さん見えなかったけど…?)

田淵はやっぱり安定のアベノマスクで、眼鏡をわざわざ外して頑張ってました。あとキャップ乗せてた!あんまやっぱり似合わないような(失礼)新井さんや佐々木さんとは違う〜

新井さんのミックスダウンの話が面白かったです。
ロックバンドのミックスは古い?とか。
ロックバンドだけど、XIIXの音はすごくいいんですよね。あとKing Gnu。
子どもがアメリカに留学したりして(音楽で)いろんな曲を聴いたのでは、アメリカのはもちろんだけど、韓国もアメリカに準ずる「立体的な」(子ども談)音作りだそうで、日本のトレンドの曲は薄い(子ども談)んだそうです。

なので新井さんが頑張って、エンジニアの方とそういう曲を作ってくれたら嬉しい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)