先月の検索レポート

ブログの先月のレポがやっときました(遅いぞGoogle!)

3月は追加公演以外の人はもう「Normal」なんか気にしてないですよね。
み〜んな「Spring Spring Spring」のセトリが気になる!

そしてやってきてくださった方の検索ワードがこちら。

「そんなにもあなたはセトリを待っていた」(『レモン哀歌』より)

私が本当にライブに行くのは来月なんです!
よろしくおねがいします!
今調べたら、東京はラスト公演なので、全部書くぞ!

そしてちょっとびっくりしたのが以下です。今まではこの検索ワードはありませんでした。
う。名指し。
この名前どこで使ったっけ…💧
(この手の名前はたっちレディオ、このブログ、ツイッターで使っているのですが、微妙に変えている)
と調べたら、ツイッターの旧名がこの名前なんですね。
なるほど、ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)