アスパラガスの食後

ずっと前から気になっているのに誰からも同意を得られないアスパラガス食後の尿臭いよね問題というのがある。

私はアスパラガスを食すると「いやいやまだ消化してないやん?」という時間から尿が独特な臭いを呈する。
めっちゃ不愉快。
アスパラガス好きなんだけど「あ〜そうだ食べちゃったよ」と毎回後悔するくらいには不愉快。


でも家族にも友人にも同意を得られないので調べてみた。


そう。
わたしがわるいのではなく、臭いを感知できない周りが悪いのであった。

100年以上も議論のもとになっていたのは知らなかったが、個人的には解決できて嬉しい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)