かつて「灯火管制」というのがあったそうです。

さっきパーマネントは非国民レベルと書いた話(東京のライトアップ中止問題)ですが、世間には素晴らしい方がいるんですね、
「灯火管制」として、かつて日本にあった「灯火管制」を貼ってくださってた方がいました。

そうそう、明後日からこれ(違
もう、今度近所で路上飲みが発見されたら空襲警報でお願いします(トホホ)

…なんて、
さっきの田淵さんのブログじゃないけど、「君たちはとんでもない時代に生きてしまっている」ですね!

とりあえずまたアンネ・フランクごっこ(自分をアンネ・フランクだと思いこんで引きこもりを楽しもうとする遊び。昨年やってました)でもするか!
GWはどこにもいけないから溜まってるアニメでも見よう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)