来月のスペシャ!

明日、30日にスペシャで「LIVE HOLIC extra Vol.5」があります!
XIIXが出た2/23のSTUDIO COASTのライブの模様が(短くなってるけど)放送されるので見られる方はぜひ!
…これもまわし者じゃないけど、
当日の配信だけでなく、明日の番組も野田さんが監督です!!見るしかない!


そして、来月のスペシャ
拡大⇩
小沢健二は来月シングルまた出すのね。
(やり方が「月刊THE KEBABS」と同じなのですが、この人はこれが本業です)
小沢健二のMVって未だに「ラブリー」とかだからな…新しいのにして〜

UNISON SQUARE GARDENはなんかあったっけ?と思ったら、「Normal」が出るんでした!

MV特集してくれるのだったら、「天国と地獄」とか「君の瞳に恋してない」とか「Mix Juiceのいうとおり」(いやこれは田淵の椅子を見る価値はある)とか何度も見ているので、違うやつを見せてください。ライブのやつ。でもアレはMVって言わないか…


そして次の週は
大阪の方の番組!
これは配信がなかったので、全くの初見です。化学反応がみたい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)