朝型に直したぞ

昨日2:30に目が覚めてしまい、そのままキンプレを聞いて記事を書いたら朝になってそのまま寝なかった。

そして入学式で疲れて(何もしてないのに)夜は8時頃に寝てしまった💧
そしたらまた2:30に目が覚めてしまったのだ。
「これはやばい、このままでは昼夜逆転?になる!」と、頓服の薬を飲んでまた寝ました。

朝になって目覚められてよかった。
プロのミュージシャンじゃないから💧そんなへんな活動帯ではだめなのです!

というわけで、今日は「ハウルの動く城」を見て普通に23時過ぎに寝る予定。

(「ハウルの動く城」も何度も見たのですが、ナゼカ家に録画したのがなく、ハウルスキーな子供がずーっと文句言ってたのです)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)