やっと取り寄せたものが日本に届いたようです!!

先月のはじめ、キャス・キッドソン(イギリスの)のオンラインショップで、かわいいバッグとお財布を注文したんですよ。
あらうさちゃん♡🐇

あら勢揃い🐇🐇🐇

ピーターラビットを見逃す厳しさは私にはありませぬ。

幸い、キャス・キッドソンからは何度か買ったことがあるので安心していました。


…来ない。
…来ない。
…ていうか、国から出てない。

ええい、問い合わせてやる!
返答「待たれい!」

ええ……オランダからどっか行った以来わからん………

とりあえずコロナで航空便が減ったりしてるようなので、私にしては頑張った。
そして本日!

めでたく川崎に到着してるのが確認できました!

わたしのピーター!
もうすぐ待ってるわよ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)