田淵について家族から責められる私💧

スカパーの音楽番組で流れている「春が来てぼくら」を見ていて。

私「田淵が動けてない」
子「違うよあれは田淵の解釈で、動けないわけじゃない」

…いや、知ってるけども…

子「他人事とは思えないのよね〜だいたい同じだから」


…気づけば私以外動かずにはいられない我が家族。
夫の「田淵は曲を作るときに動きも一緒に出てくるんだよ」といい、我が家のメンバーの田淵理解度が高すぎ(笑)

私が人生で最も愛している男性と女性とに似ている田淵を私が好きにならずにいられようか?
いやそんなはずは決してないのであった。

ちなみに。
私(子どもに)「もしかして耳弱い?」
子「私はどこにいても誰かが入ってきたのわかるよ音じゃなくて気圧で」

…うん、そうだろうなと思いながら昨日のラジオ聴いてた…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)