新グッズ、プロデューサーよりひとこと

なんか続きがありました。
それではご本人よりどうぞ。
え〜180センチでこの長さって結構長いなあ。

そして貴雄以外の二人は着ないデザインの予感。

Lなのね。
女性が着るとするともっと小さい方がいいのね。

原案!
あら、この3人だったのか!
👔の人、じっとしてない人、目が眠そうな人(長い)
「じっとしてない」は、絵で表現するの難しい…

そしてネクタイは取られ、誰でも良くなり、あのようなことに。

ボツ案
下のイラスト、アメリカのアニメキャラみたいでかわいい!
派手派手に書けないからボツになったんだろうけど、これはこのキャラとしてどっかに生き残ってほしかった。

そして前々から思ってたけど貴雄、絵がうまい
田淵も猫の絵とかかわいいし、実は絵が一番表に出てるあの人が一番アレなんじゃないかと思ったりします。
…でも7秒であそこまで仕上げるのはやっぱり才能かな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)