恩を仇で返しK、女性の識者の文章が面白い

28枚もの文章を人に読ませておいて、ネットなどで炎上したら「解決金返すから」と人を札束で叩くような真似をしている小室圭ですが、なんか女性の方が書いた文が面白かったです。



どっちも面白いのですが、小室が皇室に対して微塵も敬意を持っていない(割に自分の爪の垢にもならないプライドは大切)ことは共通しています。
今上陛下が先々月のお誕生日にわざわざこの件について言ったのにも触れてませんし。
個人的には今の陛下をそんなに尊敬していません💧が、一般的に考えて、今上陛下をトップに戴く、日本で最も古く格式ある家のお嬢さんと結婚したいならば、陛下がわざわざ触れたことに対しての恐懼の念は持ってしかるべきかと思います。

(全く、一昔前は天皇陛下に怒られてビビりすぎて死んだ政治家もいたのにねえ。まあ、昭和の時代ですけど)

小室とその母親のいろんな疑惑や、今返すその金の出どころはどこ?など、いろいろありますが、今私が注意すべきは

うちの子がこんなようなやつと結婚したいとか言ってきたら全力で洗脳を解いて引き離す

ですね。
小室の話が出るたびに言ってるので、子はもううんざりしてますが💧
これからもがんばる!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)