STOF×Takao Suzuki


けっこうかなりすごく面白い、らしいです。
これは…先日朝から行った海ですね。
どうせこれで忙しいんだろうと思ってたんですが、やっぱりこれでした。

(ところで去年も思ったんですが、UNISON SQUARE GARDENの公式でこれは紹介されるんですよね…よくわからん)

しかし、さらにこれ
鈴木貴雄さんが書いてるUNISON SQUARE GARDEN公式ツイートを、PACAOさんが引用リツイートというシュールな図。
よく見たら絵文字も同じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

というわけで、久しぶりに田淵以外のブログ
ここから、谷田さんのブログへも予約サイトにも飛べます。

読んだんですが、目が滑(ry
ところで、これはオールシーズンなんでしょうか…?
今からニットとかウールパンツとか…
いつ見ても貴雄が着ているのが目に浮かんでしまいます。

(注:カタログ撮影は えっとPACAOさん息遣いが…  3/22だったんですね。ライブの前日になんてことを!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)