もう明日なのか!!「月刊THE KEBABS 4月号」

月日の過ぎるのは早い。
なんか寒いと言ってるうちに暑くなり、もうこれだ。
18時から?
18:30からかな?

あれこれのところに、
「田淵クンのおしゃべりYouTubeショッピング」(いまとっさに勝手につけました。田淵さん、関係者の皆さん、大変申し訳ありません)とかまたあるのかな?
楽しみなんだけど(買わないんだけどね💧)

今度の曲「チェーンソーだ!!」もアレンジしていくときにまた新井さんが大変な目にあいそうです。

で、田淵さんは2番歌うのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)