「月刊THE KEBABS4月号」

「月刊THE KEBABS4月号」終わりました!
ひろゆきさんの「チェーンソーだ!!」のポエトリーリーディングから始まり♡

(このバンド、よくわからないことにひろゆきさん使いすぎじゃね?)

【きょうの生活情報】
ドトールで企画を考えていたらパーカーの紐をコーヒーにつけてしまい、更にそれに驚いてパーカー本体にもコーヒーがはねてしまい、困った田淵さん。
歯ブラシでこすってみたけどどうしたら?の問いに
新井さん「重曹と液体洗剤を混ぜて漬けておく」
田淵さん「あ〜オレ最近重曹買った!!」


…なんか生活感あふれるバンドだよ💧
なんかおじさんが歯ブラシでシミ取りしてるの想像したくないぞ?

そこで新井さんがおすすめしてたのが

な、なんかまたショッピングの予感…?

ということで、満を持して
【ブチくんのYouTubeショッピング】←私が勝手に名付けました。

最近ついにガラケーをやめた(なんですって??)田淵さん。
iPhone12に楽天モバイルだそうです。
「スマホ脳」が気になる田淵さん、寝るときはスマホは別の部屋?廊下?に、おいているそうですが、そうすると目覚ましが小さい。

ということで「IKASHITERUで目覚まし時計を作ろう!」
ベルとオリジナル曲と選べるようになるそうです(メロディは丁度一分)

なんだそれ。
ほしいやつじゃん。
もう、ホントに売るのうまいんだからあ。

…ところで田淵さんの部屋のパタパタする時計は目覚ましないのかな?
あと、私の部屋は夫と一緒で、スマホでも「毎回ユニゾンが流れて飽きてきた」と言われてるので、ちょっと使いづらい…
(スマホだと何回も時間の設定ができていいんだけど。あと曜日とか)

さてその後はライブ。

チェーンソーだ
テストソング(ひろゆきさん、出だしを忘れて固まる)
やさしくされたい
うれしいきもち
THE KEBABSは忙しい
ジャキジャキハート
チェーンソーだ

楽しかったです!

そしてライブ後のお知らせ。

か、かわいい。
可愛いけどまたひろゆきさんが犠牲に💧
どうせ歌詞もまたひろゆきさんの手書きなのに…

ひろゆきさんお疲れさまです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)