THE KEBABS、誰がツイートしてるかわかりにくくなりました

新井さんらしいです!

で、もとのツイートを見てみました。
これね…
この文体(特に「〜の」とか)は田淵さんなんだろうと思うんだけど、
田淵さんiPhone新しくしたらしいよ
(先日、iPhoneが大きくなっていたことにお気づきの方いらっしゃいますでしょうか…?)
iPhone新調したらしいんですよね。
そのせいか、前はパソコンからツイートしてる人がいたら
田淵さんかスタッフ
と見分けられたのに、見分けにくくなってしまいました💧

この「見物人」とかの言葉遣いが田淵さんなので、田淵さんだと思います。

THE KEBABSの公式からツイートするのって、佐々木さんか田淵さんかな?と思うのですが、両方絵文字を使うので、乱暴な言葉を使ってくるのは佐々木さんと勝手に決めてます。

あとで全部のツイートを洗い出せばいいんですよね。
前にパソコンからツイートされてた言葉遣いのiPhoneがいたら、それは田淵さんとか。

(今、めちゃめちゃ言葉をデータ化したい欲が高まっています)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)