THE KEBABS来月の新曲二次審査。…二次審査?


動画貼りますね。

このツイートは田淵さんだな。🥺使ってるし。
もう全面的にiPhoneにしちゃったわね。

しかしキーが高いですね。
サビは田淵さん担当?

そして久しぶりのアベノマスク♡

なんかどこかに、アベノマスク○%しか使ってないとかいうdisり記事がありましたが、その○%に田淵さん入ってるもん!とちょっと反論したくなりました。

(私は普段は使わないけど防災&飛行機用に取ってあるもん!いつ飛行機乗れる可わかんないけど!✈)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)