昨日のTHE KEBABSラジオオンエア

昨日のラジオ2つ聞きました!
優二さんの「月刊THE KEBABS」はまたしても佐々木さんからのお手紙。前回同様、afocの宣伝も忘れない💧

FM802のほうはその佐々木さんなし(ライブじゃなかったかな?)。浩之さんのしゃべりから始まってなんか嬉しい!
田淵は明らかにマスク声。
もしかしたらアベノマスクだったかも(レコーディング直後だとすれば、UNISON SQUARE GARDENのライブが近くて頑張っていたのかも)。めっちゃマスクを感じる声なので、ぜひ聞いてみてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)