「乳首が透けていい文化と透けない文化」(「THE KEBABS 学生」後インスタライブ)

インスタライブ終わりました!次はいよいよ私の見られる配信かな?

まずは「学生」ライブのアンコール『ロバート・デ・ニーロ』から。(インスタライブのカメラは後ろから撮影しているので、表情は見えない)

いい曲ですね!噂の「『ガソリン』とギターソロが全く同じ」という問題作!

田淵MC、聞いたことがないので、なかなかおもしろ、いや興味深かったです。

学生さんもいっぱいに入っててよかった!

その後楽屋に戻ってきて夕方なのに飲み始めつつ。

話題
白いTシャツは乳首が透ける
田淵は「学生」Tシャツを着ていたのですが、とにかく乳首が透けるのを気にしていて、「透けないためにはどうするの?」って普通インナー着るだろw
田淵は乳首が小さいことを気にしていて、ダルビッシュと同じサイズだそうです(何だそれ)。
→この話ちょっとおわりにも続きます

「ロバート・デ・ニーロ」いい曲
新曲と言っていたけど、この間の「師走」でやらなかったっけ?

CD買ってくれ
またまたミックスのときの新井さんの話を持ち出す田淵。
めちゃめちゃ話してて「『高齢の夫婦がもう年齢が年齢だし店を畳もうと思ってたところにこのサプリ』みたいなヒキだ」と自覚していました💧

帽子のかぶり方
帽子だけじゃなくTHE KEBABSに出会ってからファッションが変わった田淵(たしかにヒップホップ系みたいになったぞ前ならあんなダボダボなズボンは履かなかったぞ)。帽子もかぶるようになったが、自転車のときに風に当たるから困る。
浩之さんから「後ろ前にかぶる。なんなら音を出してなくてもヘッドホンをして押さえる」という話を聞き「なるほど!」

私も盲点だったけど、ヘッドホンはだめだと思うわ多分。道路交通法的にやばいかも。
→調べてきました。ヘッドホン・イヤホンは規則違反になるみたいです。
音を鳴らしてないからいい、とも証明しづらいしなあ…

私も浅いキャップは無理〜

ヒトリエへの期待
日本一ふざけてないバンドとふざけてるバンドのツーマンで、とっても楽しみみたいです!

私も初ヒトリエなのでとっても楽しみです!



というわけで乳首の話に戻りますが、逆に田淵はなんでいつもTシャツ一枚なのか?
「Spring Spring Spring」のDVD(2012年のやつね)見ていたら、アンコールのとき斎藤さんも田淵も乳首透けてて、どうしたらいいのか💧でもこんなのブログに書いたらどこ見てんだ!って言われそうだから書かないでおこうと思っていたけど、田淵が言ってくれたから書きました。
めっちゃマッチョで、乳首ごと筋肉見せたいとかいう人以外は見えないほうがいいと思います!

で、ダルビッシュの乳首を田淵はどこで見たんでしょうか?気になります。


【追記】書き忘れました
田淵寝違える
首痛いみたいです(電車で寝たか??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)