UNISON SQUARE GARDEN「Normal」最終公演レポ。

「音楽と人」のレポが出ていました。

私が見た通りの風景です。
先週なんだけどもう懐かしい…
レポによると、なにかと田淵がステップを踏んでいたみたいだけど💧その通りでした(その日のレポ・私ステップを踏もうとして失敗
楽しかったなあ。

と考えると、
・やっと「Normal」をみられた私
・今週「Spring Spring Spring」を見た大阪の人

とだいぶ時間差がありますね。

早く見たいけれど、コロナの具合がなあ…
みんなが楽しく見られることを祈っています。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)