5Gの世界へ&ヌルヌル!(スマホ移行しました)

前のがバッテリー怪しくなったので、Androidの最新機種に乗り換えました。
カードが入らなくなってしまっなさたので(ここ改悪!)今までカードに入れていたデータをまだ移している途中ではありますが、大体の設定はできました!

いや〜ヌルヌルですね。
まだ写真を撮ってみてないのでカメラの凄さがわからないのと、音楽もまだ聴いてないので分からないのですが(何もわからないのではという噂)楽しいです!

なんとか移行できてよかった。
オンラインで手続きするの、楽でなによりです。

なお、ひとつもアップル製品を使ったことがないのもあり、iPhoneに乗り換える選択肢は今回もありませんでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)