早稲田の卒業生調査

早稲田大が初の卒業生調査
早稲田は入口が多岐にわたりすぎるので、入口別に今の状況なども聞いたのが面白いなと思いました。

早稲田といえば早稲田実業から政経学部を出た人と社会科学部を出た人が私の中で有名です💧

どちらも学んだことには全く関係ない仕事に就いているようでいて、実はバンドのあり方とかについて、学んだことが大いに役立ってるような気がします。

政経学部は早稲田の看板で、ずーっと一番偏差値の高い学部で、附属からでも入るのは大変だと思うので、あの人(名前だせよ)の努力はすごいなあと思います。

少なくとも田淵は大学で学べたことをとてもよかったと今も思っていますし。

私の知り合いの政経学部卒の人とかだと、もう世俗にまみれすぎて薄汚れてたりするので(ごめん同期の人)田淵は今まで私がイメージしてた「早稲田政経」とは違う存在でした。
(社会科学部の人は斎藤さん以外1人しか知らないのでイメージがあまりなくてごめんなさい)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)