すっかり忘れていたチケット発券

明日が当日だってのにすっかり忘れて別のことに集中(それもこの3人に関係ないとは言えないので結局1日ユニゾンなのですが)してしまい、今発券しました。


なんか「Spring Spring Spring」はバルコニーで見ろってことらしいっす💧
まあ、とは言ってもガーデンシアターはバルコニー近いですけどね✳
アリーナの後ろより多分いいです。

しかし。
しかしだ。
両日とも向かって右なのはなぜなんだ。
君(って誰?)は私の好みを知っているだろう?
そりゃ絡みに来てくれるだろうし期待してるけどさ。


今日は雨だけどライホリのチケットも払い込まなきゃだし、頑張る!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)