夫のボケにボケたコメント@ガッキー結婚

昨日ニュース番組で
「ガッキーと星野源結婚」を見ていたら夫(それで株価がさがったことはしっている)
「やっぱり売名が…」

は?
あの二人のどこに売名する必要が?

どうもよく聞いたらガッキーを知らなかったらしい。
アンタが知らないからって無名のひとだとおもうなよ?(夫は大抵のタレント、特に女優を知らない。伊沢拓司も鈴木貴雄も茨城県知事すら知ってるのにガッキー知らないとか…きっとどんぎつねさんのことなんか目にも入ってない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)