寝るのが早すぎたことは本当に反省しております。だって田淵のツイート見逃したし。

それだけ調子が悪かったんだな、ということで(調子が良かったらライブ行ってますよね?)どうかお許しくだされ。

「Spring Spring Spring」って4月から始まったんでしたっけ?
4/1の人からみたら、「間が開きすぎだわ!」かもしれないのですが、昨日一昨日の東京民から見ると「ライブ終わったらもう来週はBD!嬉しい!」なのです。

昨日の映像も良かったですね…(追加公演とは多分温度感が違う)


…でも贅沢な私はきっと来月になったら思うのです
「次のUNISON SQUARE GARDENのライブ、8月だよ…」って。
(まあ、6月7月はUNICITYの配信があるんですけどね)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)