昨日「チェンソーだ!」届きました

昨日記事書こうと思ってちゃんと写真も撮ったのに、すっかり忘れて寝てしまい大変((ry

月刊THE KEBABS4月号の「チェンソーだ!」届きました。

何十年越しかのひろゆきさん(before・左)とひろゆきさん(after・右)です。

(しかしこの缶バッジをどこに使えと…と前回のスノボ以来思う私。来月のなんかもっと無理)

先日のメイキングを見ていたので「これがスクリーム(のリバース)!」とか、「これがリバーブかけたドラム!」とか、音ごとに注意が向いて面白かったです。

チェンソーマンがアニメ化されるそうなので、バトルシーンの挿入歌でもいいからこれ使って欲しいな!

(逆に「チェンソーマン」を知らないと、なんで「悪夢が呼んでいる」のか分からないという罠が)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)