田淵さんのインタビュー

ロッキンオンジャパン7月号
に、UNISON SQUARE GARDENの記事…というか田淵さんのインタビューが載ってました。
とってもとってもいいインタビューだったので、興味のある方はぜひ読んでください。

2020年からのユニゾンの動きと、今年になってからの「Normal」について(ちょっとだけ「Spring Spring Spring」についても触れてます)俯瞰的な感じで語ってくれています。

最初の緊急事態宣言のとき、田淵さんも色々大変だったみたいなのに、結果、「来月もライブあるからそれまで生きよう!」って私が思うことが出来たのは、あなたのおかげです。

こんなにライブガンガンやってるバンド、気づいたら周りになかったわ💧

田淵がいてくれてよかった。
たまたま私が田淵を見てたから、不安にならなかった。
これがもしあんな人やこんな人だったら、政府への愚痴を共有する羽目になってたかも。

田淵先生!一生ついてきます(私の方が先に死ぬと思うけど)!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)